■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--



2013年04月16日(火) 22:19

BL漫画 22話のジョーの様子がおかしい。

こんにちは。

お昼食べながら、Huluの「あしたのジョー」を見てるのですが、ちょっと気になったので漫画にしてみることにしました。

往年の名作に申しけれないので、見た目を変えつつ
「少年刑○所」→「学園」
「ボクシ○グ」→「水○(す○えい)」





続きは追記へ。

ネタバレ注意。
(というか皆さんに22話を見てもらいたい。)

全9頁完結。(2013/05/08)


2013年03月28日(木) 15:30

ゾンビのBL描きたい野望。

「ゾン○! ゾ○ビ!!」


こんにちはー。

HPつくったので、ここは

「更新しましたブログ」

にしようかと思ってたんですが、

「ちょっと寂しい」(-_-)

ので

「なんかないかなー」

と思い探してみました。




野望!!

「ゾンビのBL 描きたい!」



そう思いつつ、描いた2枚。

これ描いた日付見たら昨年の六月でした。




Σ(´Д`)月日、早。



続きません…。



2013年03月06日(水) 21:47

今日は。


今日は何の日?


     「弟/の日」


(三月の祭事を探してたら見つけてしまいましたよ。)





「弟萌え」


っていうより


「普通の兄弟の日常」


になってしまいました…。






20130306弟2
これって
大人への第一歩。


2013年02月14日(木) 23:41

BL漫画 バレンタイン 2013

こんばんは。

今年も来ました。Valentine's day!!

1.jpg

 同級生。モテ君×天然君。(健全)

 更新追加▼
 数ページRっぽいの追加しました。

 

 ここから御願いします。↓
 
 !女性向・同性愛(男×男)要素を多く含みますので、苦手な方は御遠慮ください。
 !18歳未満の方及び18歳の高校生のアクセスはごめんなさい。



3 2


つづきは追記へ。

2012年06月24日(日) 22:37

BL バス停で。(先輩×後輩)













2012年02月14日(火) 23:59

BL漫画 バレンタイン 先×生。(完)

先生×生徒。

《1》
新窓。

《2》
新窓。

《3》
新窓。

《4》
新窓。
4頁完。
読んで頂きありがとうございます!!

描きながら、「チョコモノ そういえば前にも描いたかも」。
コレでした↓
BL漫画 カカオの香り。

「分かりづらいかなー」と思いながらアップしたのも、思い出しました。
チョコの匂いがしたのでしたのでチューして確認して、「チョコ食べた?」ってことなんですけど…。
(昔の絵をみるとグゥとなります。あ、最近のもでした…。)



ブログ村ポチ・拍手ありがとうございます!

チョコモデルさんです(旧パッケージ)。→
私、あのパカパカの蓋が好きでたまに買います。(ダ/イソーのレジ近くにひっそり置いてあったりします。そして他にもっとおいしいのはいくらでもあると思われ…。)




2012年01月25日(水) 04:54

BL いじわる……とチュー練。

今晩はー、2時頃が一番眠たかったです。


大きく。

もういいかげん、ネーム書かないといけないんですが、遊んでしまいます…。
(もう、一月も終わりですね…。)

前回の記事の「変態鬼畜義兄」はなんとなく評判いいと判断。
(理由。「拍手」が多いから。単純な私…。)


私が描くのは、「薄ら暗い」気がするのでその線でいくべきか、ぺーじまるっと模写練で改造するべきか。悩。

「しばらくは現状維持で」と決めたのですがいつのまにかまた、同じことを考えててグルグルグルグル。



それに単純に描く本数が少ないような気がするので、色々描いてみようと思います。
うー。



久々のチュー練。クリックすると全体図。
(男性・BLが分からない方はごめんなさい。)

クリックで全体図。


HUNTER×HUNTER 14 (ジャンプ・コミックス)
読んでるのは多分コレ↑だと思う。




いつもコメントや、ブログ村ポチ・拍手ありがとうございます!

23日(月) 11時半ごろに拍手でコメントしていただいた方へ。
ありがとうございます! 褒められると元気が出ます!!


2012年01月11日(水) 02:50

BL漫画 二人の絆アイテム。

こんばんはー。
ブログ村と拍手クリック、ありがとうございます!
(今、メチャクチャ眠たい…。)


前回と前々回の記事の続きです。(今回で最終。)
この記事だけ出てる場合は、ブログタイトルか、ここ をクリックしてもらえると全部出ると思います。
(絵のトーン(雰囲気)がそれぞれかなり違います。)




誤解とはいえ怒らせてしまったので、彼なりに考えてみたようです…。

-01頁-

-02頁-

おまけ(R禁)
※男性・18才未満・BLが分からない方はごめんなさい。
冷やっこいです。




天パを無理に伸ばした髪型にどうしてもしたかったのですが(上の彼)、難しかった…。

やはり、漫画の練習は漫画でしないと…。ということで漫画ですが、「起承転結」踏んでません!
そろそろ上手くなってもいいような気がするのですが、そんな気配もなく…。


とにかく、練習あるのみ。
2頁又は4頁漫画をちょこちょこ載せていけたらと思います。


2011年11月14日(月) 00:30

BL お前の名前、教えてよ。

大きくなります。


こんばんはー。
ブログ村のポチと拍手、ありがとうございます!!

(別のとこで出してた、そして消えたと思ったデータが復旧出来たのでコッチにアップです。)


たまに見かける友達の友達、仕事の取引先さま、表札のないご近所さん……。
日々暮らしていて、「名前が出てこない」って事、ありませんか?
そんなシーンで使えるテクニックです。


名前を聞かれたら、普通名字の方を答えるので
「相手に失礼がないように名前を聞く方法」
として教えてもらいましたが…。


使 え な い と 思 う 。


それにしても、この無自覚さ。


罪作りな

先輩です。






===== お知らせ ======
素敵リンク追加しましたー。(←人気サイトさんです。こちらこそリンクありがとうございます。)
 ういちろさん りんごあめ(HP) 「健司くんのトナリ」他、Web漫画有り!
 愛さん はちみる(HP) 光一郎×和宏義兄弟ラブ!
 愛さん 83メモ(Blog) いろんなキスとかありますよー。(*´艸`)

 hukiさんの描く外国風少年、好きです!
=======================
←前回の記事の紙の絵。
 せっかく描いた首元を消したくなかったので、手は別紙です。



2011年09月26日(月) 20:20

BL漫画 カカオの香り。

《 1 》
20110925チョコG2


《 2 》
20110925チョコJ3



こんばんはー。
拍手、ありがとうございます!

チョコレートが溶けにくい季節になりました。
一コマ目、あえてジュースの落ちコマと同じ構図で。これね。

入学したてから、受験の年ぐらいに時間経過した感じで。

今回の記事は、


《 3 》
20110925チョコG4
大人の味がします。



