■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--



2012年02月12日(日) 22:19

BL GIF 牡丹灯籠風。

※検索で来た方、すみません。ココに、飛行/機のGIF画/像はありません。



20120130牡丹動


こんばんはー。
いつもコメントや、ブログ村ポチ・拍手ありがとうございます。


今までで一番「BL」らしくなりました。
左のお兄さんは、 BL ちょっぴり浮世絵。 のお兄さんと同じ人です。


2011年12月24日(土) 15:15

BL クリスマスプレゼント(黒サンタ)。

※男性・お子様(15才未満)・BLが分からない方はごめんなさい。
 「戻る」、又は、「閉じる」で終わらせてください。




(携帯の方すみません。重いです。)

メリークリスマス!
ブログ村のポチと拍手、ありがとうございます!


読み返してがっかりな原稿も無事送ることができました。
応援していただいた方々、ありがとうございました。

H/シーンは苦手意識の裏返しで、なんと二箇所も入れてしまいましたよ。
評価シート、もらえるのかわからないのですが、「H多すぎです」とか注意されてみたいです。笑。


今何時ですか?
3時?

…いまからケーキ買いに行こうと思うのですが寒いです。




くったりした箱の中の人と、現金…。そして連れ帰るお兄さん…。



エーマンでこの演出なら、黒サンタは良い仕事してると思います。



2011年12月01日(木) 04:03

BL GIF 白い人(ちょっと流血)。

こんばんはー。
久々に動かしてみました。


月初日は何となく更新したいので、ネタも無く更新です。


このくらい淡い色塗りは、楽(らく)で楽しい!

記事タイトル、白い人…。
(タイトルセンス、欲しいです。)

絵が超絶上手くなったら、吸血鬼ものとか描きたいです。
超絶…。



楽しいことを考える。
来年になったら全巻揃えてる「トワイライト」を読んだり、バイオハ/ザード(wii版)したいです。
(ゴツ/ボさん表紙のでコンプ。今は文庫が出てますね。)



拍手ありがとうございましたー。
寒くなるみたいですね。風邪に気をつけましょー。


2011年09月14日(水) 00:56

BL GIF 人体スケルトン。

こんばんはー。
拍手ありがとうございますー。


画像が使いまわしだと更新が早いです。
えと、この人を↓動かしますー。(この人自体は動かないんですケド。)

20110912骨G
ちゃんと男性に見えているか心配です。
(↑いつも何かしら心配です。)

描く時は心に強く連呼しながら描くのですが、これの時は

「もっと見下すように!!」

とか思いながら描きました。

(他には「小鹿のような眼で!!」とか、割と多いです。)


20110912G.gif

投稿のお話、ぼんやり考えてたのがあったんですが、昨日、何となく雑誌をパラパラしてたら(投稿とは別のモノ)、新人大賞の結果発表が載ってて
「どれどれ」
とよく読むと、(早くに読んどけよ、自分!!)
「既に恋人同士のため…」
「片思いから両思いになる…」
…。
!!

危なかった!
既に両思いだった!!

Bクラスが最高だったみたいで(それより上は該当なし。)…。(カットを見ると凄く上手いんですけど…。)
点数集めるとデビュー出来るのかな?って一瞬、勘違いしたり…。





(え? 今日、こんな終わり方?)




2011年08月06日(土) 11:05

GIF/BL ペローの「青」と「赤」。

おはようございますー。
(今日は、土曜日か…。)

えと、
dra/p ドラ 7月号の裏表紙がド/ラマCD「青ひ/げ」の広告になってまして、
「あれ? 原作 シャル/ル・ペロー。へー、『赤ずきんちゃ/ん』と同じなんだ…。」
(ペローの赤ずきんは食べられた所で終わってしまうので、救いのない話として劇中取り上げられる事があるので知っていた。)

ふーん、

…「青ひ/げ」「赤ずき/んちゃん」。

    「青/髭」「赤ず/きん」……!!


(もー、描きたくなるぢゃないのさ!!)

G20110805ペロ青
仔鹿の瞳(め)をした「赤ず/きん」と、完全に赤ずきんを狙ってる「青/髭」です。

口髭は私の中では「お爺さま」キャラのモノなので(おもしろイラストなってしまうし)、流行の(?)アゴ髭で。
「鍵」か「ワイン」で悩んで、落としアイテム(?)の「ワイン」に。


「青/髭」は児童/書で読んだと思うけど、何故わざわざ鍵を渡したのか謎でした。(文学での初ホラー。次に出会う文学でのスプ/ラッタは「高瀬/舟」。)



(赤ずき/んをヤンチャキ/ャラにして、エ/ロ強めで漫画描きたいなぁ。)



G20110805ペロ赤
←コッチは「赤ずき/ん」メインバージョン。



一応、
(注)未成/年者へのアルコー/ルを勧める行為は法/律で禁止されています。
(大人の飲酒運/転の方が問題だと思うケド)





この流れで初めに描いたのは何故か、狼。(人の心って不思議。)

(見て頂いた方もいるかもしれませんが…。)

P20110804狼


ポチリ、ありがとうございます!!


2011年07月21日(木) 18:55

GIF 兄弟と動く鯉。

G201107鯉暗こんばんはー。
気づけば夏休みに入ってました。


例によって直球タイトルです。

兄弟萌えです。又は、双子萌えです。

地味な着物で呑気に昼寝してる弟君と、それを見守る兄です。
お兄さんは、なにがしかの手段(お仕事)で生活を支えているかもしれません。


G201107鯉明

→こちらは明るいバージョン。

私が飽きるまで、動く系続きますー。


次回はちょっと加工でこの兄弟を、また、アップです。
(使い回しです。)





2011年07月13日(水) 10:54

GIF画像の1号機。

G20110713林檎

20110520B.gif

←1号。配色はコッチの方が好きかも。(プロフィール画像の元画です。)


うーん。
林檎だらけ。




2011年07月13日(水) 01:40

また動くGIF画像つくりました。

うーん。
体がダルい…。

これは多分夏バテですね。
本当はいつの間にか若い子を裸に剥いてそうなエロ〜いオヤジを練習しようと思ったんですが、体力が無いのでやめました。


変わりにコレを↓

201107C.gif台所に立つ眼鏡お兄さん。後ろには仔猫ちゃんいますよ。


台所です。
絵で表現してないですが○。夏バテ中なんでそこは自己申告です。


きっとこの家のキッチンには
必要な食器と、カッティングボードだけ。

いいなぁ、この感じ。


部屋には、スタンドタイプのスピーカーとかあって、私は音質があんまり好きじゃないけどBOSEのスピーカー設置してたりとか。

いいぞ、いいぞ。 男の二人暮らし。



201107B.gifこちらは眼鏡無し→


あ、私の所はお持ち帰り禁止とかないんで、よければウチの子達で遊んでやって下さい。





