■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--



2011年07月24日(日) 01:50

BL よくあるネタってことで。

G20110723鰻
《鰻が食べたいんですよ。》


なんかブログ全体を見まわしたら、
「コジンマリとしてて お行儀がいいといいうか セセコマシイ。」
と、思ったので勢いのある(?)感じにしてみました。


大学生と、年上サラリーマンです。
(こがね持ってますよ。)

平成生まれは、背高で小顔設定です。




G20110723鰻2
素直に食べたいって言えばいいのに。


こんばんはー。深夜です。
今、あんまりニュースとか(テレビ)をほとんど見てないので、「土用の丑の日」を逃してしまいました。
次は8月2日(火)みたいですね。


「馬鹿のフリ」です。
こんな子はお仕置きっ。と思うのですが、彼くらいになると年下のあしらいも上手いモノです。


G20110723鰻3
精力つけてあんた達どうすんのよ。
(二段落ちってことで。)



