■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--



2011年07月27日(水) 17:05

先にキャラ紹介を。

こんにちはー。
今日、「一頁漫画+一コマ」をあげたかったんですが、今回はパースの練習も兼ねたかったので「とても無理」泣。
なので先にキャラ紹介を。


文学です。

↓書生さんです。
G2011072702.gifある詩歌集を読んでからその先生の元で勉強したいと、郷里の弟妹たちに後ろ髪引かれながら夜行に飛び乗るも、思いのほか先生が駄目過ぎて離れられない。

若いけど気苦労が多すぎて老けて見える。そんなタイプ。




↓大先生(私、この先生好きです。)
G2011072701.gif才能が上手い具合に時代に乗って、特に苦労もなくやってこれてきた先生と呼ばれる人。自由人でストレスフリーだが、「生まれた時代が悪い」とか思ってる。(そういうひとは若く見える。)

跡継ぎが必要なため、妻あり。

「この世の終わり? フフ 死んでもいいから 見たいね」とか言っちゃうタイプ。
(この世の終わりは隕石とか降って怖いと思う。だって映画で観た。)



2・3日中には描きたいです!
ここは、私の私的な絵の勉強の場なのですが、おつきあい頂ければ幸いです…。


