■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年08月14日(日) 04:45

おじさんブーム来たのかな?

こんばんはー。

G20110812髭正
いつもはテーマと大体の文章・レイアウトを考えてから絵を描き始めるんですが、今回は絵の使い回しで、かつノープランです。


…。
おじさんもBLになるんでしょうか?
ML(メン/ズラブ)は一般的ではないですよねぇ。(私も最近調べて知ったし。)


おじさん、カッコイイなぁ。(今人気のあの方とか。)

でも、オノ・ナ/ツメ先生の本とか読むと、
「おじいちゃんも素敵」とか。
(↑凄い事だと思う。だっておじいちゃんって!)


あ、
私のこと「読書家で文学好き」とか思われてる方がいたらそれは違います。
(それっぽいのが続いたので。わざわざ訂正する事でもないんですが。)

「人/間失格」(←学生時代に読むべき本) は数年前に読んだし、「こ/ころ」(←海外ではソフ/トゲイ評価らしい…) は、買ったけど読んでません。そんなレベルです…。


ただ、BLって文学の空気だよなぁ。
とは、何だか思うんです。



↓拍手コメントの返事です。
スポンサーサイト

2011年08月12日(金) 05:40

BL 男の涙 とか。

こんばんはー。

「女性の涙は強い」みたいなこと言うけど、実際は「男性の涙の方がなんだか説得力があるなぁ。」
と、気がついたので、今回は「男の涙」です。

男の人が泣くと 「あっ、男なのに泣いてるっ」(←まぁ、このあたりは普通に皆んな思うと思う。)
年齢が上なほど「あっ」と思う。(←これもそりゃそうと思う。)

私、最近、テレビで年取った男の人がテレビで泣いてると不謹慎にも
キュゥゥン! ってなるんです…。(しかも、ビジュアルは一切関係無し。)

ニュースでボロクソに言われてた、「アノ人」にもそうだったので、ここの所自分の事が何かと心配になる事が多いのですが、さらに自分が心配です。


「男泣き」
でいきたかったのですが、今日は「男の涙」で。(この二つは私の中で厳密に違う。)



新幹/線で帰路につくサラ/リーマンです。

G20110811涙1

出張とか、
転勤とか、
出会いとか、
別れとかがあったと思われるサ/ラリーマンです。

(私、感情むき出しの表情があんまり好きじゃないんですが、(だから無表情とか薄ら笑ってるのが多い。)自分はそれでいいとしても、「それじゃだめだろうな」ってことで、今日は泣かします!!)






J20110811涙2

あ、誰か来た。



2011年08月07日(日) 22:16

すみません。テストです。

こんばんはー。

えーと、すみません。
↓テスト画像です。

G20110807テスト

携帯で見た時、どんな感じになるのか見たかったので…。
(それにしても、自分の色塗りの微妙さにビックリです。血が出てるみたい…。)

こっそり差し替えよう…。



見やすいように気をつけてるつもりなんですが、スマー/トフォンは環境が無いのでチェック出来ない為、すみません。至らない所があるかもしれません…。


2011年08月06日(土) 11:05

GIF/BL ペローの「青」と「赤」。

おはようございますー。
(今日は、土曜日か…。)

えと、
dra/p ドラ 7月号の裏表紙がド/ラマCD「青ひ/げ」の広告になってまして、
「あれ? 原作 シャル/ル・ペロー。へー、『赤ずきんちゃ/ん』と同じなんだ…。」
(ペローの赤ずきんは食べられた所で終わってしまうので、救いのない話として劇中取り上げられる事があるので知っていた。)

ふーん、

…「青ひ/げ」「赤ずき/んちゃん」。

    「青/髭」「赤ず/きん」……!!


(もー、描きたくなるぢゃないのさ!!)

G20110805ペロ青
仔鹿の瞳(め)をした「赤ず/きん」と、完全に赤ずきんを狙ってる「青/髭」です。

口髭は私の中では「お爺さま」キャラのモノなので(おもしろイラストなってしまうし)、流行の(?)アゴ髭で。
「鍵」か「ワイン」で悩んで、落としアイテム(?)の「ワイン」に。


「青/髭」は児童/書で読んだと思うけど、何故わざわざ鍵を渡したのか謎でした。(文学での初ホラー。次に出会う文学でのスプ/ラッタは「高瀬/舟」。)



(赤ずき/んをヤンチャキ/ャラにして、エ/ロ強めで漫画描きたいなぁ。)



G20110805ペロ赤
←コッチは「赤ずき/ん」メインバージョン。



一応、
(注)未成/年者へのアルコー/ルを勧める行為は法/律で禁止されています。
(大人の飲酒運/転の方が問題だと思うケド)





この流れで初めに描いたのは何故か、狼。(人の心って不思議。)

(見て頂いた方もいるかもしれませんが…。)

P20110804狼


ポチリ、ありがとうございます!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。