■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年08月06日(土) 11:05

GIF/BL ペローの「青」と「赤」。

おはようございますー。
(今日は、土曜日か…。)

えと、
dra/p ドラ 7月号の裏表紙がド/ラマCD「青ひ/げ」の広告になってまして、
「あれ? 原作 シャル/ル・ペロー。へー、『赤ずきんちゃ/ん』と同じなんだ…。」
(ペローの赤ずきんは食べられた所で終わってしまうので、救いのない話として劇中取り上げられる事があるので知っていた。)

ふーん、

…「青ひ/げ」「赤ずき/んちゃん」。

    「青/髭」「赤ず/きん」……!!


(もー、描きたくなるぢゃないのさ!!)

G20110805ペロ青
仔鹿の瞳(め)をした「赤ず/きん」と、完全に赤ずきんを狙ってる「青/髭」です。

口髭は私の中では「お爺さま」キャラのモノなので(おもしろイラストなってしまうし)、流行の(?)アゴ髭で。
「鍵」か「ワイン」で悩んで、落としアイテム(?)の「ワイン」に。


「青/髭」は児童/書で読んだと思うけど、何故わざわざ鍵を渡したのか謎でした。(文学での初ホラー。次に出会う文学でのスプ/ラッタは「高瀬/舟」。)



(赤ずき/んをヤンチャキ/ャラにして、エ/ロ強めで漫画描きたいなぁ。)



G20110805ペロ赤
←コッチは「赤ずき/ん」メインバージョン。



一応、
(注)未成/年者へのアルコー/ルを勧める行為は法/律で禁止されています。
(大人の飲酒運/転の方が問題だと思うケド)





この流れで初めに描いたのは何故か、狼。(人の心って不思議。)

(見て頂いた方もいるかもしれませんが…。)

P20110804狼


ポチリ、ありがとうございます!!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。