■twitter

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--



2011年08月12日(金) 05:40

BL 男の涙 とか。

こんばんはー。

「女性の涙は強い」みたいなこと言うけど、実際は「男性の涙の方がなんだか説得力があるなぁ。」
と、気がついたので、今回は「男の涙」です。

男の人が泣くと 「あっ、男なのに泣いてるっ」(←まぁ、このあたりは普通に皆んな思うと思う。)
年齢が上なほど「あっ」と思う。(←これもそりゃそうと思う。)

私、最近、テレビで年取った男の人がテレビで泣いてると不謹慎にも
キュゥゥン! ってなるんです…。(しかも、ビジュアルは一切関係無し。)

ニュースでボロクソに言われてた、「アノ人」にもそうだったので、ここの所自分の事が何かと心配になる事が多いのですが、さらに自分が心配です。


「男泣き」
でいきたかったのですが、今日は「男の涙」で。(この二つは私の中で厳密に違う。)



新幹/線で帰路につくサラ/リーマンです。

G20110811涙1

出張とか、
転勤とか、
出会いとか、
別れとかがあったと思われるサ/ラリーマンです。

(私、感情むき出しの表情があんまり好きじゃないんですが、(だから無表情とか薄ら笑ってるのが多い。)自分はそれでいいとしても、「それじゃだめだろうな」ってことで、今日は泣かします!!)






J20110811涙2

あ、誰か来た。



