■twitter

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

2011年09月03日(土) 20:08

お久しぶりですー。

こんばんはー。

お久しぶりですー。
半月も更新していないんで「風邪で休んで一週間ぶりに学校に行く感じ」を思い出しました。
でも、皆さんのブログはちょくちょく訪はさせて頂いてましたー。(←楽しみ)

↓久々のBL画。(っていうか私のは全然BLでも何でもないような…。)

20110903国語先生G
国語の先生と背高の生徒さん。
(先生は席に座ってて、生徒は屈んでいるの図。)


「描こう!」
って思っても全然描けなかったんで、
「とにかく何か描けっ!」
って思うと余計に描けなくて、過去に一番描いている学園モノ?設定で考えたら何となく描けました…。
(キャラ設定が必須なのか、私…。)


私の好みとしてはこの先生(左の人)くらい、もっさいのが好みなんですけど、一般受けしづらいかも…。
とりあえず「いい人コスチューム」の代表格、ニットベストを着せてみましたよ。(秋だし。)



八月の投稿分も無事…、一応、送れたので次はいよいよ初BL漫画にかかります。
更新、描きかけのがいくつかあるので出来たらアップしていきます。お時間ありましたら覗いてくださいねー。



実は、
パソコンが立ち上がらなくなってしまいまして、今までのブログの画像も全部逝っちゃったかも…。
(一応、修理に出すつもりなんですが)
画像は、まあ、いいんですけど…。

音楽とか写真とかが…。
PC依存度に自分でビックリです。

皆様も気をつけて下さい。
バックアップ、大切です。
20110903.jpg
紙はある。


