■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--



2011年10月30日(日) 03:33

BL キスシーンがニガテです…。

こんばんはー。
(眠い…。)
拍手とブログ村のポチリ、ありがとうございます!


キスが苦手です…。
んー、的(口)が小さいからかなぁ。




以下、ボヤき。


マンガ家と作るBLポーズ集 ラブシーンデッサン集 (CDデータ付)←この本を買ってしばらくしたら
マンガ家と作るBLポーズ集 キスシーンデッサン集(CDデータ付)←これが予約受けになってて(コッチが欲しかった!!)
マンガ家と作るBLポーズ集 ラブシーンデッサン集 2 (CDデータ付)←今、見たらこれが予約受けになってる。


パース定規も結構買ったばっかりなのに、安い新型出てるし!


2011年10月29日(土) 00:55

BL漫画 尾行からはじまる。(禁)

※男性・18才未満・BLが分からない方嫌いな方はごめんなさい。
 「戻る」、又は、「閉じる」で終わらせてください。



「何度か
後をつけたことが あるんだ」

そんなセリフから始まる漫画です。



↑旧表紙。


01頁 - 02頁  全12頁。(完結)

お手数ですがつづきはHPに置いてますので、下のバナーからお入り下さい。


!女性向・同性愛(男×男)要素を多く含みますので、苦手な方は御遠慮ください。
!18歳未満の方及び18歳の高校生のアクセスはごめんなさい。


2011年10月23日(日) 23:57

BL ブーツ買いました。

こんばんはー。

冬です! ブーツの季節です!


←と、いうわけで「お題」は「ブーツ イチャイチャ」。

なんでこのお題かというと、

去年、買いそびれたブーツを買うことが出来ましたー。喜。


(↑どーでもいい発信。)
「買えなかったアノ品」は、脳内で美化されていつまでも引きずります。
(米/国から届きます。私、相当欲しかったんだと思う。)




イラストのブーツは レッ/ドウィン○ ペコ○。(←検索できたら嫌なので、いつもの超伏字。)


二人でどちらかの家に帰って来て、
玄関先での一場面。


そして、



本当のイチャイチャは



この後。




拍手とブログ村のポチリ、ありがとうございます!

[ 続きを読む ]↓に、拍手のコメ返あります!!


2011年10月20日(木) 03:20

BL ヘ/アカタログ。

こんばんはー。

雑誌の付録に飛びついては、結局使わない事が多いんですが、
↓このボールペン欲しさに、又、買ってしまいました。(若い子ちゃん雑誌。そしてペンの芯は交換しました。)

F1000065.jpg※右のはノート。これどうすんの?(微妙な枚数、24枚。)



あげる人もいないので、「ヘアカ/タログ」にしてみました。
(別名「男図/鑑」。)

正面と横からの見開きセットで。
(私、いまだに横向きが安定しないので練習です。)

F1000066.jpg←ニガテなチュウの練習したり(これはしてないけど)
F1000067.jpg←あんまり描かない長髪の人とか
F1000068.jpg←前の記事の転校生もココから


ぺんは「PIGMA」です。あんまり裏移りもなし。でも「裏からチェック」がしづらいです。

髪型は結構悩みどころで(みんなそうだと思う。)似たりよったりになりがちだったり、参考に漫画パラッてたら普通に読み返してて時間浪費してたり(みんなそうだよね!?)…。

少しづつ描き足していきたいと思います。



拍手とブログ村のポチリ、いつもありがとうございます!


2011年10月18日(火) 04:05

BL 反省会…。

こんばんはー。
拍手とブログ村のポチリ、ありがとうございます!


漫画の反省をする時は自分をイジめながらしたいんですけど、今日はソフトな感じで。


反省するのはコレ。前回の記事→ BL漫画 転校生。

20111010漫画G0
2枚目描いている時に「 LOVE が無い!」って気がついて急遽足したのが
←彼。(カラー版にはいない人。)


ちょっとだけ大きく。↑彼を追加するんだったら

こっちのタイプの方がよかったかも。→
(生徒手帳の写真風。)

で、先生からませたりとか。(好きなパターン。)


さらに反省箇所。

なんで同じ人物のなのに微妙に違うのかな?
登場人物が多かったら誰が誰だか分かんないだろうがっっ!!
それに下書きに時間掛かりすぎっ!
パソコンで修正入れすぎっ! (顔いじり。整形だよ。)
これ女性向けの漫画のつもりだよね?
ぜんぜん「キラキラ感」みたいなのがないんだけど。「キラキラ感」が。


……。

…久々にブログ全消ししたい衝動にかられました。






はじめてのお友達リンクです。(リンク→)

hukiさん。(ブログ名 Who is my Pallbearer?)
小説の挿絵のような絵で、男の子も「天使」みたいで凄く可愛いです。
素敵絵さん。
(「※注意」のつく猟奇的な絵も好きです。)


2011年10月11日(火) 00:47

BL漫画 転校生。

※男性・お子様(15才未満)・BLが分からない方はごめんなさい。
 「戻る」、又は、「閉じる」で終わらせてください。


2枚目追加ー。(更新 2011/10/14 1:05) ※コメ返してます。
3枚目追加ー。(更新 2011/10/14 18:35)
4枚目追加ー。(更新 2011/10/16 21:50)


《 1 》
大きくなります。

《 2 》
大きくなります。


《 3 》
大きくなります。


《 4 》
大きくなります。




こんばんはー。
拍手とブログ村のポチリ、ありがとうございます!


すみません。終わりです!
(そろそろ、投稿のにとりかかるので…。半端なく遅筆なのです。)


この後、来る筈のない先生が来たり
それが、ヒーロー君(助けると言った人)の手引きだったり
眼鏡の人にバレて、ヒーロー君が体育用具室でおしおきみたいのされたり
どうしてだか、ヒーロー君が転校生に「お前どうせ(眼鏡の人に)ヤラれんだから 俺に先にさせろ」とか言い出したり
意外と、眼鏡君が純ラブだったり
でも結局は、転校生とヒーロー君のカップリングで終わると思います。



2011年10月06日(木) 19:01

BL 学生/服と眼がね。

こんばんはー。
拍手とブログ村のポチリ、ありがとうございます!


詰/襟ですよー。

20111005教室J
saiとPhotoShopで。


私の数少ない得意技で

「色塗りしたものをアップするとアクセス数が減る」

というのがあるので、今から、ゾクゾクしてます。
(正しくは白黒よりもアクセス数が上がらない。)

言い訳→思ったように色がのりませんでした。上手くなりたいです。





[ 続きを読む ]↓で、線画までの「どーでもメイキング」あります。
拍手のコメ返も!!



2011年10月04日(火) 16:01

BL キャラとか男の背中とか…。

※男性・お子様(15才未満)・BLが分からない方はごめんなさい。
 「戻る」、又は、「閉じる」で終わらせてください。



こんにちはー。
拍手とブログ村のポチリ、ありがとうございます!


↓投稿用のキャラ。(予定。)

20111104キャラG1
もうちょっとナローで「駄目な人」にしたいんですが、微調整、難しいです。
んー、それと少しだけ年齢上げよう。


今、ペン入れ練習強化中なんですが、少し分かりました。

「ペン先ケチり過ぎ」

…。
もっと交換しようと思います…。




「男の背中」

つづきと、拍手のコメントは[ 続きを読む ]にて!


2011年10月03日(月) 05:05

BL 告白。

(微妙な時間帯だ。)
えーと、おはようございます~。


今回は、海外の「寄宿/舎」的な所です。
(全て私のイメージによるものです。資料無し。)

20111002寄宿舎G1



後輩くんが声も掛けられない先輩への告白です。
こんなんで気持ちが伝わるかわかりませんが、こうゆう奥ゆかしい子は好きです。


私の告白…。
萩/尾望/都先生の「ポ/ーの一/族」も「トー/マの/心臓」も読んだことがありません…。
ちゃんと読もうと思います。




20111002寄宿舎J2B

あっ。 いい返事が貰えたようです。




拍手とブログ村のポチリ、ありがとうございます!

拍手のコメントは
[ 続きを読む ]にて!


2011年10月01日(土) 22:50

BL 眼鏡とギター。

こんばんはー。
拍手ありがとうございます!
月初なので何となく更新です。

爽やかな感じが続いたので、脱ぎました。
(↓彼が。)
後ろ注意?


ギターの人です。
ギター持たせとけば、裸でも許されると思ってます。

そして、筋肉系か骨系かで結構悩みます。
(私個人の趣味(?)としてあんまり筋骨隆々な感じが…。)



追記: すみません。裸ネクタイは無理です! (初顔文字→( ●´ω`●)ゞてれっ。)



BLじゃないけどおもしろかったです。
↓「艶漢」※アフィ嫌いな方は注意!




