■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年11月30日(水) 04:02

BL 足袋を履く。

こんばんはー。
ブログ村のポチと拍手、ありがとうございます!




足袋ー!!


黒っぽい、足の裏が白いタイプが好きです。
そしてピンと張って皺が入らないのが粋なのですよ。


ワイルドな人にしたかったのですが、隣に田舎の親戚の子みたいのを描いたとたんに、しょんぼりな感じになってしまいました。
(よくよく考えると、ワイルドに足袋を履く人って…)


そして
いつもですが、BLかどうか謎な絵です…。

スポンサーサイト

2011年11月27日(日) 19:20

BL ジャ○系美人さん。

こんばんはー。
ブログ村のポチと拍手、ありがとうございます!


←自分的ジャ○系です。
(24頁なのであまり出番なし。)

そういえば、「ジャ○ーズ系」とかあんまり描いた事ないかも。
需要がなかったんですね。私に。
(でも番組とかは見ます。夢とか。←!!)


前回、ちょっと弱気になってしまいましたがいい感じで仕上げたいと思ってます。

ありがとうございます!
頑張ります!




と、いったそばから今日はちょっと(?)ボーとしてたり、ちょっとZ○Z○のサイトみたりしてたけど、遅れ分は深夜に食い込んでくるので、今から少しずつでもやります。


拍手コメ返は [ 続きを読む ]↓ にて。


2011年11月22日(火) 21:55

BL 悩み始めるとキリがない。

※男性・お子様(15才未満)・BLが分からない方はごめんなさい。
 「戻る」、又は、「閉じる」で終わらせてください。


こんばんはー。
ブログ村のポチと拍手、ありがとうございます!!
明日も頑張れます!

携帯用おにいさん

これって禁?
←前回の記事がおとうさんだったので、今回はおにいさんにしてみました。(つまりは、寄ってたかって!)

※クリックすると荒い絵出ます。
呼ばれてついていくと、こうなる。(奥がおにいさん。)

こういうの描きたいです。





原稿。

「この漫画おもしろいの?」

って思い始めると、「描くスピードが激遅」になる。の状態です。
(いつもこうなる。そしておもしろくないんだと思う。ちょい爽やかな感じにしたけど…。)

んー。んー。んー。

悩み始めるとキリがない。
とにかく、描きあげます!


2011年11月20日(日) 03:50

BL 方向性とか悩み中…。

※男性・お子様(15才未満)・BLが分からない方はごめんなさい。
 「戻る」、又は、「閉じる」で終わらせてください。


こんばんはー。
深夜です。

15禁てどのくらい?

例えばこんな感じ。

←いい感じの不幸感。クリックすると五年後くらい出ます。


彼の「お兄さん」くらいで描くつもりが、歳取らせすぎて「お父さん」くらいになってしまった…。
(着物の人の手。おかしい気がする…。)

基本、爽やか。
たまにはこんな「昭和」な感じで?





デッサン。

口を描くのが凄く苦手で、漫画描くぞって思った時にデッサン勉強でお世話になったのが、ここのサイトさんで(感謝です!)↓

人を描/くのって楽しいね

[基本]から順番にしていって「口くらい描けるだろう」と、飛ばしたのでそのせいかニガテです。
(特に「ぽってり唇」とか。)

年明け、もう一回勉強しなおしたいです。
(あんまり、ガッチリすると漫画絵が描けなくなるので、体を重点的に。)


拍手とブログ村のポチリ、いつもありがとうございます!!


2011年11月18日(金) 02:55

BL ピンクシャツー!!(禁)

※男性・18才未満・BLが分からない方はごめんなさい。
 「戻る」、又は、「閉じる」で終わらせてください。


こんばんはー。
拍手とブログ村のポチリ、ありがとうございます!


まとめて描いていた「シャツシリーズ」。
ストックも無くなったし、内容も無ので(ただシャツ着るだけだから)、「もういいかなぁ」と思ったんですが、

「前に ピンクのシャツ いたな」

ということで「ピンク」を追加です。


↓元ネタはこの記事。(新窓)
BL キスの練習。

20111117yonkoma.gif

←※クリックすると「禁」な絵が出るので注意して下さい。
←なんかいろいろおかしなことになってます。足、描いてないとか。


ちょっとだけ大きく。
追加更新
←s a iで先に塗ったのがあったのですが「違う!」と思ってボツ。





20111117.jpg
←白シャツの人。

本当は「血/糊の赤シャツ」まで、いきたかったんですが…。

ブログタイトルも「鬼/畜男衆/道」とかに期間限定で変えたりして。

何か「血迷ってる」ぞ…。
(本当に迷ってるのは自分の「方向性」。)


「鬼/畜男/衆/道」←でも、コレではないとは思う…。



2011年11月17日(木) 00:10

BL 白シャツー!!

こんばんはー。
ブログ村のポチと拍手、ありがとうございます!!

パンツ履いてます。
白シャツー!!


……。
て、いうか急に色塗り上手くなった気が…。
(s a i使用)


…君は誰ですか?

今、そんな感じがしてます。


←クリックすると全体図出ます。


何か、s a iを難しく考えすぎてましたね…。
自分流の塗り方、探求したいと思います。
とりあえず、


バンザーイ!!


(↑何それ!?)
過去分、少しずつ塗り直したいです。(来年から)


2011年11月15日(火) 00:58

BL 黒シャツー!!

こんばんはー。
ブログ村のポチと拍手、ありがとうございます!!


全体図。
↑クリックすると全体図出ます。


黒シャツ!!


デッサン、練習です。

下書きが一番時間がかかるので、アタリをとるのが「少しでも早くなればなぁ」ということで。

(下書きが早くなると、少しだけ生きやすくなると思います。)



でも、だだシャツを着るだけです。
ちょっとだけこのパターン、続きます。



2011年11月14日(月) 00:30

BL お前の名前、教えてよ。

大きくなります。


こんばんはー。
ブログ村のポチと拍手、ありがとうございます!!

(別のとこで出してた、そして消えたと思ったデータが復旧出来たのでコッチにアップです。)


たまに見かける友達の友達、仕事の取引先さま、表札のないご近所さん……。
日々暮らしていて、「名前が出てこない」って事、ありませんか?
そんなシーンで使えるテクニックです。


名前を聞かれたら、普通名字の方を答えるので
「相手に失礼がないように名前を聞く方法」
として教えてもらいましたが…。


使 え な い と 思 う 。


それにしても、この無自覚さ。


罪作りな

先輩です。






===== お知らせ ======
素敵リンク追加しましたー。(←人気サイトさんです。こちらこそリンクありがとうございます。)
 ういちろさん りんごあめ(HP) 「健司くんのトナリ」他、Web漫画有り!
 愛さん はちみる(HP) 光一郎×和宏義兄弟ラブ!
 愛さん 83メモ(Blog) いろんなキスとかありますよー。(*´艸`)

 hukiさんの描く外国風少年、好きです!
=======================
←前回の記事の紙の絵。
 せっかく描いた首元を消したくなかったので、手は別紙です。



2011年11月13日(日) 04:30

BL 爪を噛む癖。

大きくなります
「集中すると 爪を噛む癖のある子 嫌いですか?」


なんて。

こんばんはー。
拍手、ありがとうございますー。
今日は眠くないです。


集中すると爪を噛んでしまう。
先生から「止めなさい」の制止、入ってます。


そして、投稿のネーム。
「いらないかな」部分の削除をしました。
エピソード、「入れ替えたら面白いかも」チェックとか。
いつものことですが、面白いかどうかが分からない…。
(てか、いつも「選外」だからおもしろくはないんだ。)
「もっと 面白くなるかも」とか考えたら(イヤ だからそもそも面白く…)キリがないので、そろそろ完全コマ割りに入りたいと思います。(…ハァ)




そして今日もチュー練習。



相手は 先生? クラスメイト?



2011年11月08日(火) 01:14

BL 投稿キャラの候補。

※男性・お子様(15才未満)・BLが分からない方はごめんなさい。
 「戻る」、又は、「閉じる」で終わらせてください。


こんばんはー。
拍手とブログ村のポチリ、ありがとうございます!


禁。
←投稿のキャラ候補。
※クリックすると「禁」な絵が出るので注意して下さい。


「せつな系」の話にしようと思ったんですがちょっとやめて、別の話をキャラから考えてます。


キャラから考えてます。(二度言いました…。)

ストーリーに合った人物だと、「弱めのキャラ」になってしまう気がしたので、ヤワ~と「話」と「キャラ」同時くらいにやってます。


プロット、ネーム。
やんなきゃいけないのに、ブログ更新が急に多いって言うのは、アレです。

勉強しないといけないのに、急に部屋掃除したりする、アレと同じです。
(この感じ。とても懐かしくなりました。)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。