■twitter

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--



2011年11月18日(金) 02:55

BL ピンクシャツー!!(禁)

※男性・18才未満・BLが分からない方はごめんなさい。
 「戻る」、又は、「閉じる」で終わらせてください。


こんばんはー。
拍手とブログ村のポチリ、ありがとうございます!


まとめて描いていた「シャツシリーズ」。
ストックも無くなったし、内容も無ので(ただシャツ着るだけだから)、「もういいかなぁ」と思ったんですが、

「前に ピンクのシャツ いたな」

ということで「ピンク」を追加です。


↓元ネタはこの記事。(新窓)
BL キスの練習。

20111117yonkoma.gif

←※クリックすると「禁」な絵が出るので注意して下さい。
←なんかいろいろおかしなことになってます。足、描いてないとか。


ちょっとだけ大きく。
追加更新
←s a iで先に塗ったのがあったのですが「違う!」と思ってボツ。





20111117.jpg
←白シャツの人。

本当は「血/糊の赤シャツ」まで、いきたかったんですが…。

ブログタイトルも「鬼/畜男衆/道」とかに期間限定で変えたりして。

何か「血迷ってる」ぞ…。
(本当に迷ってるのは自分の「方向性」。)


「鬼/畜男/衆/道」←でも、コレではないとは思う…。



