■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--



2011年12月24日(土) 15:15

BL クリスマスプレゼント(黒サンタ)。

※男性・お子様(15才未満)・BLが分からない方はごめんなさい。
 「戻る」、又は、「閉じる」で終わらせてください。




(携帯の方すみません。重いです。)

メリークリスマス!
ブログ村のポチと拍手、ありがとうございます!


読み返してがっかりな原稿も無事送ることができました。
応援していただいた方々、ありがとうございました。

H/シーンは苦手意識の裏返しで、なんと二箇所も入れてしまいましたよ。
評価シート、もらえるのかわからないのですが、「H多すぎです」とか注意されてみたいです。笑。


今何時ですか?
3時?

…いまからケーキ買いに行こうと思うのですが寒いです。




くったりした箱の中の人と、現金…。そして連れ帰るお兄さん…。



エーマンでこの演出なら、黒サンタは良い仕事してると思います。



2011年12月18日(日) 22:03

BL 疲れてます…。

こんばんはー。
ブログ村のポチと拍手、ありがとうございます!


20111118.jpg
→ちょっと昭和臭い気がしますが、トーン加工で平成にしたいです。


あと少しで、全頁スキャンできそうです。
(予定より全然遅い…。)

ふきだし、セリフ入れが終わってから寝たいですが、無理かも…。



うー。
ではでは。


2011年12月10日(土) 22:15

BL 原稿中の記事は地味です。

こんばんはー。
ブログ村のポチと拍手、ありがとうございます!



←主役ではないです。お友達A君。
女の子みたいですが、男子です。

んー。
左耳が大きい…。(修正だ…。)

多分、私のクセです。
別の絵でも思ったので。


あー。
早く終わらせて、クリスマス絵を描きたい。





FC2 ブロガーの皆様へ

すみません!
訪問足跡をちょっと止めようと思います。

検索で調べ物する時に、まったく畑違いのとこに足跡残して行くのがちょっと…。
前々から止めようと思ってたのですが、遊びに行ったりコメント貰ったり、楽しいのでなかなか止められませんでした。

足跡無くなりますが、遊びに行ってますよー。
(コソッと復活するかもです。)


2011年12月03日(土) 04:55

BL 林檎でチュウ。

こんばんはー。
ブログ村のポチと拍手、ありがとうございます!


新窓。
←クリックすると全体出ます。
(既に丸見えなのですが。BLが苦手な方はご遠慮ください。)


「チュウ練してないなぁ。
ん?
間に林檎挟めばチュウって簡単!?」

と思い立ち描いてみました。



…。
このアイデアは実用的ではありませんでした。



そして、
左の人の「左手の行方」について考えてみる。

(描き忘れかどうなのか?)


2011年12月01日(木) 04:03

BL GIF 白い人(ちょっと流血)。

こんばんはー。
久々に動かしてみました。


月初日は何となく更新したいので、ネタも無く更新です。


このくらい淡い色塗りは、楽(らく)で楽しい!

記事タイトル、白い人…。
(タイトルセンス、欲しいです。)

絵が超絶上手くなったら、吸血鬼ものとか描きたいです。
超絶…。



楽しいことを考える。
来年になったら全巻揃えてる「トワイライト」を読んだり、バイオハ/ザード(wii版)したいです。
(ゴツ/ボさん表紙のでコンプ。今は文庫が出てますね。)



拍手ありがとうございましたー。
寒くなるみたいですね。風邪に気をつけましょー。


