■twitter

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--



2012年01月04日(水) 02:19

BL 誤解で喧嘩。

こんばんはー。
ブログ村のポチと拍手、ありがとうございます!


BSの「赤/毛のアン」のおじさんの言葉に涙してしまったので、泣き系で。


←誤解で喧嘩した時の
必殺技!
「囲い込み」スタイル!!



お正月の三が日も終わってしまいました。

抽選の福袋が当たったんですけど、中身があんまり気に入らなかったので、結局「福」があったのか無かったのか話し合った結果、福は無いことになりました。

今、忘れていたもうひとつの福袋の「当たりましたメール」が来たのでちょっとビビってます。(でもこれは2000円と安いので本当の所大丈夫。)




前の記事の人。→

PCで取り込んだ後に、左目を修正しているのでコレは少し寄ってます。




