■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--



2012年01月12日(木) 20:15

BL 全体にピンクの乗算レイヤー。

こんばんはー。


今回はいつもとちょっと違う感じで。
(カワイイタイプ。)

↓クリックすると全体図。
(※男性・お子様(15才未満)・BLが分からない方はごめんなさい。)

大きくなります。

以前テレビで外国の方が
「日本はお/かしいよ~! セー○ーは女の子の着るものじゃないよ~」
と、言ってたのがおもしろかったので。
(検索で来たら嫌なので、超伏字。)




今日、安い方の福袋が届いたのですが、良かったものが一つも無く…。


ここ最近無駄な買い物ばかりしてしまったので、「生きたお/金を使いたい…」と思い、(やっぱり何某か買う)10年日/記を買いました。

罫線の無いタイプが欲しかったので 「これ」 にしました。
(※オレンジも有り。アフィではありません。)


10年!!
これに「もう漫画はやめる…」とか書く日が来るかもしれないかと思うとゾクゾク(また風邪を引いてしまったので多分悪寒)します。




いい事書けるように頑張ります。



(以前知人が「三年日/記書いてるんだけど 毎年好きな人が違うんだー」って言ってるのを思い出しました。)


