■twitter

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--



2012年01月27日(金) 01:05

BL ほくろ男子。

今晩はー、明日は朝から遅くまで外出です。


↓タイトルの「ほくろ男子」は左の方です。


※紙だと普通なのに、取り込んで画面で見ると頭が大きく見える、不思議…。
※ギターが微妙なサイズなのは、私の画力不足。


♪ピ ロ パ ローン

「今の何て言ったか分かる?」

っていうような(よくあるネタ。)4コマ漫画を描こうとしたのですが、イマイチ上手くいかず…。






ちょっと前に買いました。(アフィ嫌いの方注意!)

OPERA Vol.30 (EDGE COMIX)
久しぶりに読んだけど、絵も内容もやっぱり良かったです。
ここは投稿、随時受付のようですね。


on BLUE 4 (Feelコミックス オンブルー)
雲田はるこ先生~。
私的にはダントツよかった。



コメント、ブログ村ポチ、拍手! ありがとうございます!!
明日は漫画活動出来ないので、あさってからまた頑張ります!



上の正解: ダ イ ス キー

……。
上手くいかないのはこれのせいだ…。寒すぎる!


