■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--



2013年04月16日(火) 22:19

BL漫画 22話のジョーの様子がおかしい。

こんにちは。

お昼食べながら、Huluの「あしたのジョー」を見てるのですが、ちょっと気になったので漫画にしてみることにしました。

往年の名作に申しけれないので、見た目を変えつつ
「少年刑○所」→「学園」
「ボクシ○グ」→「水○(す○えい)」





続きは追記へ。

ネタバレ注意。
(というか皆さんに22話を見てもらいたい。)

全9頁完結。(2013/05/08)


2013年04月08日(月) 16:49

キャラ変更。



サイト
「comic」
5. 初詣

キャラ変更しました。

私好みのおじさまについては後日。

( ;´∀`*)



6. 愛を深める為に…2。
先輩編
ゆるゆる更新しはじめました。
今の所、意味不明な内容ですが、回想はじまります。(´ω`)



可愛いすぎたかなー?チューボーです。
( ´_ゝ`)φ

