■twitter

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--



2016年06月11日(土) 01:25

もう夏のつもりで。





こんにちは。


家族がマラソンをはじめたので度々スポーツ店にいくのですが、最近のウェアがなんか背中とかエヴァっぽくて超カッコイイんです。

←※この絵よりライン入ったりとかメッシュ加工しててカッコいい。(アディ○スのコン○レッション)



もう来月は夏ですね。



いつもこればっかりですが…


「時間経つの早っ…!」


←この絵も去年末くらいに描いた気がしたのですが、日付を見たら2014年末でした。




今年は日めくりカレンダーを使っていて三日おきくらいにまとめて捲るのですが、その中の一枚に

「時間の節約は命の延命につながる」

っていうのがありまして…

      ファッ…!延命…!!

…切り取って手帳に貼りました。


所で…

アン○ーアーマーのマネキンはムキムキ度が凄いので
汚さないように気をつけながらサスリサスリさせてもらってます。




うぅぉぉぉぉぉーっ!

最近家の本を整理していて(断捨離で)あんまり買わないよういしているんですが(継続中)、ふとドラマ化された本を借りたくなってその流れで水城せとな先生のBLの本にたどりついたのですが…(ショコラティエは家にあるけど未読)

ぉぉうぅぉぉぉぉぉーっ! 久々に高まりましたー!

※以下アフィ注意
窮鼠はチーズの夢を見る


俎上の鯉は二度跳ねる



濃いっ。
内容が濃いっっ。


サラッと読んでしまうことの多い漫画ですが、これはちょっと疲れてしまうくらいの内容でした。
(もちろん良い意味で)

キンドルで購入したのですが(1冊読んで即次の二度跳ねるも購入。読むまで寝れない状態。そしてちょっと気持ちが高まって寝れない状態。)、某古本屋で見かけて「持ってるしな…」と思いながらもそれも購入。


ネタバレになるのでレビューはしませんが、BL誌ではなくレディコミになるみたいですね。
(女性もバンバン出てきます。)

せつなさが熱い言葉になって溢れてます。
お薦めです。


コメントありがとうございました!
追記に返事させていただいております!



