■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--



2012年07月15日(日) 18:41

BL 結合。(注)

※一応、閲覧注意。(よく見ないとわかりませんが…。)










←クリックで全体図。
 よく見てもわかりませんが、腰で結/合してます。


こういった絵は、まとめようと思い、「Under(注)」カテゴリをつくりました。




…。
詳細、追記へ!!(BLトラウマ話です。)



ここから追記。以下、画像はアフィ注意。


上のは

この前、(何かを検索していて)偶然見つけたサイトに載っていた話を元にして描いたイラストです。
なので二/次版/権です。

多分、某板の「ト○ウマになった同○」。
(↑? どれを見たのか自分でも分らないのです。ざっくと内容だけが載ってた。)


検索除けてその内容。(激しくうろ覚え。)
潜/入捜/査に入って見つかってしまい手脚を…。(確か攻の方。)
そのままだと死んでしまうので受けの体に…。(内容はハードでした。)


読みたい方、捜してみてください。(私もその本を知りたい。)


で、そんなサイトを読み漁っていた矢先の(←俺って…)
「高3限定」↓



梶/本せんせーい!(絶叫!!)


魂を揺さぶる本が読みたくて、購入。
揺さぶるとゆうより、エグラれました…。
「同じものを見ているようでも実は違う」とか、とにかくいろいろ考えさせられます。

読後の余韻が半端ない一冊。


…。そしてこれが「一巻」であることに気づく。




なんとなくコレを読んだときの、余韻と似てます。



拍手、訪問ありがとうございます。
更新少なくすみません。励みになります。(*´ω`*)ゞ


