■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--



2013年03月27日(水) 23:45

4月。



コンテンツの薄いサイトなので、(;´Д`)

せめて

トップ絵くらいは毎月変えたいと思っております。
(←クリックするとHPへ飛びます。)

!女性向・同性愛(男×男)要素を多く含みますので、苦手な方は御遠慮ください。
!18歳未満の方及び18歳の高校生のアクセスはごめんなさい。



(BL関係ないけど)、
予約注文してしまいました。(´ω`)

※アフィ注意。


今度のはパンチが効いてます。


コメントの返信を追記にしてます。(か○様 な○様)



かな様
コメントありがとうございます。
このキャラクターで続きを描こうと思ってますので、今後もよろしく御願いします。
((*´∀`*)彼らはなんていうかエロ担当なんです。)


なな様
コメント、ヽ(*´∀`)ノきゅん!ありがとうございます。
短めが多いですが、いろんなお話しにチャレンジしていけたらと思ってます。
更新遅いですが、今後もよろしく御願いします。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
非公開コメント

