■twitter

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

2014年12月03日(水) 18:58

2015カレンダーと予告…。

1年たつのって早いですね。
今年ももう12月。
流行語はやっぱり「ダメよダ○ダメ」でしたねー。
……。
………。

|;´Д`)゜ゞお久しぶりですっ。
(初めての方は、訪問ありがとうございます。(〃´∀`)ノ
1年更新してませんでした。


去年からアップしてる
「A4に一年間にまとめたカレンダー」
来年分も今年つくりましたので、よろしければお使いください。
(使う前に一応、祭日等の確認をしてください。)

来年分には、行政の書類で稀に必要な和暦もいれてます。
PDFになります。

■2015年 月曜はじまり
■2015年 日曜はじまり

↓今年のぶんはこちらです。
2014カレンダー。






それで
途中で止まってるweb漫画が2つあるのですが、とりあえずそれとは別に、手元にある描きかけのをまとめてアップ出来ればなと思い、そちらを修正しています。


←こんな感じの…。

ただ
主役である所の二人がただプラプラ歩いてるだけで、何の萌えも、もふもふもないので止めてしまってるやつなので、やっぱり苦戦してます…。
(なので、Rなシーンも後半ふんだんに入れたいと思っております。)





年内、目標です…。






久しぶりの更新なので、「なんかないかなー」ってフォルダ探してみました。

タイトル『絵がヘタな人』〜実体化するマジック〜



よく番組で絵の得意でないタレントさんに絵を描かせて
ハハハーってなってるのがあると思うんですけど
それを見て思いつきで描いたものです。
………。
……。

すみません。すみませんです。




それにしても
当の本人があんまり気にしてない事が
気にかかる。


スポンサーサイト




コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
非公開コメント