■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年07月31日(日) 12:58

BL漫画 詩を詠む人と書生。(やや禁)

文章を書く事で生計をたてている先生と、そこに住み込みながら勉強中の書生さん。

先生の奥さんは里帰りしていて、出版社の人やいつもいる何で来てるのが分からない人もいない、そんな昼下がり…。


G20110731書生1


(男性・お子様・BLが分からない方はごめんなさい。)

↓ 微妙な大人向け。

G20110731書生2




こんにちはー。
(また、凄く時間がかかってしまった…。)

初めての方は、はじめまして。
前回の記事がキャラ設定になってますので、あわせてどうぞ…。(何てないんですが…)

書生くんは、大きい画像でみるとそうでもないと思うのですが、小さい画像でみると眼がイッてます…。
(基本どれもクリックすると大きくなるので、そちらで見て頂けると…)


と、いう訳で
今回は「年上の誘い受け(?)」ですよ! (←最近、本で覚えました。)
そして、「脚」です! 脚誘いです。

さらには「覗き」です。実行すると犯罪です!
(本当は、下の道路を歩いたり普通に生活する人も描きたかったけど、ボリューム的に無理でした。)








さて、さて、

結局の所、先生はどうして欲しかったかというと…

J20110731書生3

さすがです。
ちゃんと通じてました。





投稿の締め切りが8月末の一本あるので、更新少なくなるかもしれません。
ゆるーい「鰻」みたいのや (鰻食べたいです。)、動く系になると思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。