■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--

スポンサーサイト


2011年08月14日(日) 04:45

おじさんブーム来たのかな?

こんばんはー。

G20110812髭正
いつもはテーマと大体の文章・レイアウトを考えてから絵を描き始めるんですが、今回は絵の使い回しで、かつノープランです。


…。
おじさんもBLになるんでしょうか?
ML(メン/ズラブ)は一般的ではないですよねぇ。(私も最近調べて知ったし。)


おじさん、カッコイイなぁ。(今人気のあの方とか。)

でも、オノ・ナ/ツメ先生の本とか読むと、
「おじいちゃんも素敵」とか。
(↑凄い事だと思う。だっておじいちゃんって!)


あ、
私のこと「読書家で文学好き」とか思われてる方がいたらそれは違います。
(それっぽいのが続いたので。わざわざ訂正する事でもないんですが。)

「人/間失格」(←学生時代に読むべき本) は数年前に読んだし、「こ/ころ」(←海外ではソフ/トゲイ評価らしい…) は、買ったけど読んでません。そんなレベルです…。


ただ、BLって文学の空気だよなぁ。
とは、何だか思うんです。



↓拍手コメントの返事です。
>大人の男性の涙ってところがハマりました。
分かってもらえて嬉しいです!  もうちょっとおじさんでもよかったかなー。とか。
ブログ遊び行きましたー。
ベタは私も苦手です。
なんかもう、ここら辺は諦めてるっていうか…。
その分他で埋め合わせしようみたいな。
あ、これはあくまで私の場合です。
てか、私の師匠なんですから頑張って下さいよ。笑。
何か漫画って凄く地味で辛い…。首も肩も痛いし…。
でも、私も凄く褒めてもらえたので、テンション上がりました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
非公開コメント

