■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--

スポンサーサイト


2011年09月12日(月) 15:15

BL漫画 ラ・フランスを食べよう。

こんにちはー。

旅行、戻りましたー。疲れただけでしたが(←正直)、念願のうな重が食べられたのでよかったです。
(新幹線の窓は思ったほど大きくないのが分かったりとか…)

元のネタ記事。
↑コレの続きです。
体調が悪いことを訴えたりとか、「仔猫ちゃん」とかテキトーなキャプション打ってたりとか、色使いがやっぱり微妙とか、セリフが無いとか、イロイロありますが…。
※クリックすると大きくなります。

20110911梨WG1

20110911梨WJ2


20110911梨WJ3
「仔猫」だけに、「思わず連れて帰りたくなるほど可愛い」感じで。
そして、餌付けです!

はじめに描いたのが幼すぎたので描き直したりとかしてました。
この子が女の子に見えないか心配です…。
(amaz/onのコメント見ると「女の/子にしか見えなくて駄目だった」的なのが結構あるので…。)





あ! 思わず連れて帰りたくなるといえば…

家の近所で空き缶を拾ってる方がいて、いつもは意識して見ないようにしてるんですが(ホー○レスな…。おじいちゃんとかが多い)、その日は、若くて男前な30代前半くらいの草/刈正/雄さん似(←現在「美の/壷」出演中)の人だったので、

「わー! 何!? このカッコイイ人!!」

と、思わず連れて帰ろうとかと思ったんですが、私の環境では無理なので止めました。
でも、半生とか普通に聞きたかったです。
(見たのはその時一度きりなので、立ち直っていることを祈ります。)

拍手ポチありがとうございます! では、最後の一コマ。↓




キッチンからリビングへ移動中。

20110911梨WG4

眼鏡は外すタイプ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
非公開コメント

