■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--



2011年09月30日(金) 18:45

BL 服とか…。

こんにちはー。
拍手ありがとうございます!

秋冬です!
体調の崩しやすい季節です!
洋服の手間がちょっとかかります!

20110929スーツG
チラシの人のようだ…。→
そして書いているまんまです。

「スーツに流行なんてあるの?」

なんて思ってましたがあるようで、今は細身の2つボタンみたいですね。
今、ダブルのスーツ着てる人、見ないもんね。
(!! 着てる人が見てたらすみません!いいと思います!そしてここは女性限定ブログです!)


てか、基本、2つボタンをいつだって描いとけばいいのかな?とか思いました。


20110930.gif
結構、服は悩み所で夏は難しい…。体の線でるし。(パターンが…)

冬物は描くのがちょっと手間とか。(でもデザインの幅は増える。)

最近は、先にブ○ンドとかショッ○さんを先に決めて描いてます。

←過去絵。
←左:バー/○リー ブ/ラックレ/ーベル 右:ユナ○テッドア/ロー○
(検索で来たら絶対嫌だから超伏字で。)

まんまそこの服のデザインではなくて、「こんなのありそう」みたいな感じで。
キャラも固まるのでなかなか良いです。

自分は安い服着ているので、せめていいものを着せてあげたい。(タダだし。)




拍手のコメントありがとうございます!
[ 続きを読む ]にて!
藤村様へ

こちらこそ はじめまして~。
足跡から来ていただけたんでしょうか。
金髪眼鏡、素敵です!
私も遊びに行かせてもらいますね~。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
非公開コメント

