■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--

スポンサーサイト


2011年10月04日(火) 16:01

BL キャラとか男の背中とか…。

※男性・お子様(15才未満)・BLが分からない方はごめんなさい。
 「戻る」、又は、「閉じる」で終わらせてください。



こんにちはー。
拍手とブログ村のポチリ、ありがとうございます!


↓投稿用のキャラ。(予定。)

20111104キャラG1
もうちょっとナローで「駄目な人」にしたいんですが、微調整、難しいです。
んー、それと少しだけ年齢上げよう。


今、ペン入れ練習強化中なんですが、少し分かりました。

「ペン先ケチり過ぎ」

…。
もっと交換しようと思います…。




「男の背中」

つづきと、拍手のコメントは[ 続きを読む ]にて!

軽ーい感じでアップしようと思ったのに、加工に夢中になってたみたいで「ちょいエ/ロ」に…。
頭に一文、入れました。

突然宣言。
「私 肩/甲骨 好きです。」

(↑肩こりの所。)
もうちょっとかっこよく描きたいなー。




20111104キャラJ2





コメ返です。

藤村様へ

ありがとうございます!
二枚目、ちょっと暗すぎだったかも。
夜中に仕上げすると、微妙になります。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
非公開コメント

