■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--

スポンサーサイト


2011年07月06日(水) 19:15

あたらしいブログ。

はじめからBL用に準備しておくベキでした。
(以前は猫のポーズというブログで少年誌向投稿原稿の作成過程なんかと記事を共有してました。)

「少年漫画だよー」とか言いながら、BLのイラスト見せてたら私は「○女かっ!!」って話で…。

こっちのブログ名の方が少年ぽいなぁと思ったのですが、よくよく考えたらBLブログで「猫」って…。(考え過ぎでしょうか? 最近自分自身の変化に驚いております。)


BLの方が何だか描いててリラックス度が高いので、気兼ねもなくなってヤバいっす。



コメントのお返事は「続きを読む」にて。↓
ザ・○○人様

こんばんは〜。
引っ越したこと気づいて頂けてるか心配ですが…。

花恋・drap はコミックスの方がいいような気がしました。
前後がないと一ヶ月分だけ読んでも、なかなか掴みづらいです…。

今回買ったのは、漫画賞の日程確認と新規開拓で買ってみたのです。へへ。
色んな雑誌をしばらく買いあさろうと思います。

ご家族に指令とは!
それは相当な鬼/畜プレイですよ。 笑。

スポンサーサイト

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-22

あたし昨日コメントしましたよね?
ん?残らないのかな

すみませんー。

> あたし昨日コメントしましたよね?
コメントあります!
設定の意味が分からず、私がイロイロ変更してしまってるようでした。

変えたんで、今からの分は大丈夫だと思うんですが…。
--------------
コッカらお返事。

ここの字の大きさは自慢です!
実はつけたしモニターが微妙に私のマックと合わないみたいで、数行ごとに滲むので字を大きくしているんです。
お借りてるテンプレートの方が、カスタマイズしやすくしてくれてるので感謝です。
(絵は大丈夫なんですケド)

もう一個のブログの方はコメいただけると携帯に飛ばせるんですけど、コッチは駄目みたいで…。
すみません、遅くなる事、あると思います。

ではでは。
