■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--

スポンサーサイト


2011年10月11日(火) 00:47

BL漫画 転校生。

※男性・お子様(15才未満)・BLが分からない方はごめんなさい。
 「戻る」、又は、「閉じる」で終わらせてください。


2枚目追加ー。(更新 2011/10/14 1:05) ※コメ返してます。
3枚目追加ー。(更新 2011/10/14 18:35)
4枚目追加ー。(更新 2011/10/16 21:50)


《 1 》
大きくなります。

《 2 》
大きくなります。


《 3 》
大きくなります。


《 4 》
大きくなります。




こんばんはー。
拍手とブログ村のポチリ、ありがとうございます!


すみません。終わりです!
(そろそろ、投稿のにとりかかるので…。半端なく遅筆なのです。)


この後、来る筈のない先生が来たり
それが、ヒーロー君(助けると言った人)の手引きだったり
眼鏡の人にバレて、ヒーロー君が体育用具室でおしおきみたいのされたり
どうしてだか、ヒーロー君が転校生に「お前どうせ(眼鏡の人に)ヤラれんだから 俺に先にさせろ」とか言い出したり
意外と、眼鏡君が純ラブだったり
でも結局は、転校生とヒーロー君のカップリングで終わると思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わくわく

おはようございます^^

おお~マンガだー>w<ノ
歓迎会のセリフに、萌えてしまった、私は変態ですか…。

転校生君だったのですね…これからが楽しみ(おい)

Re: わくわく

コ(´∀`*)メントありがとうございますー。

「転校生」「歓迎会」
そして眼鏡の人は「生徒会」です! (裏設定。)

めがねだらけの漫画とか描きたいですよ。
「兄弟」設定とかで。笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
