■twitter

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--

スポンサーサイト


2011年11月01日(火) 01:20

BL キスの練習。

※男性・お子様(15才未満)・BLが分からない方はごめんなさい。
 「戻る」、又は、「閉じる」で終わらせてください。



大きくなります。

正しくは、練習するのは私。


↓彼を使って。
大きくなります。2

悪りィいね 眼鏡君。 君を練習台にさせてもらうよ。



続きは [ 続きを読む ]↓ に!!


こんばんはー。
拍手とブログ村のポチリ、ありがとうございます!

キスの練習です。



なんで着物?

デニム生地の着物というのがありまして
「欲しいなー」(毎年購入を考えてるお品)
とか考えながら描いてたのが一枚目の絵で、つまりは私の物欲の表れです。

ピンクのシャツの彼には、Drマーチ/ンの靴とか履いてもらいたいです。
(もちろんイングランドメイドの。)



あ。更新、空くかもしれません。


大きくなります。




素敵サイト様、リンク追加しましたー。
ういちろさん、人気サイトですー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
非公開コメント

早速ありがとうございます(2つとも)
ウチのは敬称略でスミマセンです

わーちゅーがいっぱい・・うれし
後ろからちゅー大好きです
(しかも、手首つかんでる←ツボ)

べろちゅー
一回描きたいなって思うんですけど・・・描けません

Re: タイトルなし

こんばんはー。
いやいや。ありがとございます。

> べろちゅー
> 一回描きたいなって思うんですけど・・・描けません
私も描けません。笑。
「SMOKER」井上佐藤先生の55頁をマネしました。(;´∀`)

いいねーちゅー@w@ノ

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

チュー>w<ノノ
良いね~ちゅ~~♪
一番のキメポイントですね!
よじってちゅーが…イイ!素敵>w<ノ

Re: いいねーちゅー@w@ノ

こ(´∀`*)んばんはー。

> よじってちゅーが…イイ!素敵>w<ノ
ありがとうございます!
「よじりチュー」はちょっとおもしろ要素いれてしまいました。

チューはやっぱり難しいので
「唇触れる寸前チュー」とか
「おやじの髭が痛いチュー」とか?(*´艸`)ヾ
練習していきたいです。
