■twitter

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

2011年11月03日(木) 21:40

BL 黒い三人。

こんばんはー。

例のエ/ロのの続きを描いてたんですが、イマイチ上手くいかないので気分転換落書きです。


…でも、これも疲れました。

大きくなります。


密かに「クセのあるオシャレ絵」(オノナツメ先生とか中村明日子先生とか。)に憧れてるんですが、自分にその素質が微塵もないので構図で勝負です。
(もうはなから模写練もしません。最近、キラキラ成分が無い事にも気がつきました。私の絵は青年誌っぽい気がする…。)


年賀状も発売日に張り切って買ったので、年末行事は前倒しでやっていきたいです。
締め切り、年末なので頑張ります…。




いつも拍手とブログ村のポチリ、ありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
非公開コメント

はじめまして

いやいや、とてもおしゃれだと思いますよ~
自分も一応落描きをするんですが、下手すぎて泣けますw

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね

Re: タイトルなし

こ(´∀`*)んにちはー。
こちらこそ、はじめましてー。

小説書かれる方ですよね。
リンクからお邪魔しましたー。

> いやいや、とてもおしゃれだと思いますよ~
いやいや。ありがとうございます。
私、文才あれば小説の方がよかったです。(;´∀`)

> これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね
お待ちしてます~。