■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--

スポンサーサイト


2011年11月13日(日) 04:30

BL 爪を噛む癖。

大きくなります
「集中すると 爪を噛む癖のある子 嫌いですか?」


なんて。

こんばんはー。
拍手、ありがとうございますー。
今日は眠くないです。


集中すると爪を噛んでしまう。
先生から「止めなさい」の制止、入ってます。


そして、投稿のネーム。
「いらないかな」部分の削除をしました。
エピソード、「入れ替えたら面白いかも」チェックとか。
いつものことですが、面白いかどうかが分からない…。
(てか、いつも「選外」だからおもしろくはないんだ。)
「もっと 面白くなるかも」とか考えたら(イヤ だからそもそも面白く…)キリがないので、そろそろ完全コマ割りに入りたいと思います。(…ハァ)




そして今日もチュー練習。



相手は 先生? クラスメイト?


スポンサーサイト

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
非公開コメント

今日もこんな時間なんですね
同じですけど(笑)

リンクの確認に来たら、思わずちゅーに出会えてラッキー

て、訳でサイトの方にもリンク完了いたしました
http://yabeihi.web.fc2.com/link.html

ちょっと報告がついでみたいでスミマセン
バナーあればつけますのでまた言ってくださいね

Re: タイトルなし

もう、おはようございます。かな?
コメント、超早くてビックリしました。

> 今日もこんな時間なんですね
> 同じですけど(笑)
(;´∀`)お互いすっかり夜型ですね。

> バナーあればつけますのでまた言ってくださいね
ありがとうございますー。

こんにちはっ!

爪を噛む…とかそう言う無意識の仕草にきゅんとしますw
先生に止められて、じ、と上目づかいにその先生を見上げて誘ってみたり…とか、しちゃったらもうニヤニヤしますね。
その下のチューはその後の展開だったりして///
いつもキャラのさり気無い仕草の描き方に憧れさせてもらってます!
爪を噛むのもそうですが、カーテンをシャと引く手がイイなぁとか、ちっとした動きに台詞を妄想しちゃえるので素敵ですね!

いつも遊びに来させて頂いてるのですが、折角ならば素敵なブログ様をリンク貼らせて頂けたら嬉しいなぁと思いましてご報告も兼ねて伺いました(*´ω`*)ゞ
良ければ是非貼らせてくださいませ><//

キス練習…私も見習わなければっ!角度とか難しいですよねっ
では、長々と失礼いたしましたwまた遊びに来させて頂きます!

こんにちはー。

こヽ(*´∀`)ノ+゜*。*゜゜んにちはー。

> ちっとした動きに台詞を妄想しちゃえるので素敵ですね!
ありがとうございます。最高の褒め言葉ですー。
(*≧艸≦)嬉し恥ずかしです。

> いつもキャラのさり気無い仕草の描き方に憧れさせてもらってます!
私の方こそいつも愛さんのブログ(本家も)へお邪魔して楽しませていただいてるのですが、和宏くん 可愛い過ぎます!
愛さんの描く絵は可愛くってキャラ達がイキイキしていて憧れます(文章力も)。羨ましいですー。
(そしてそれを表現出来る技術力!)

リンク、こちらこそお願いします。
本家とブログ、両方リンクさせていただきますー。

追記
リク絵良いですねー。(H系多いみたいですね。笑。ナイス皆さん!)
来春の漫画配信、楽しみにしてます! 頑張って下さい!!
「人を楽しませる漫画家魂!!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
