■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--



2011年11月20日(日) 03:50

BL 方向性とか悩み中…。

※男性・お子様(15才未満)・BLが分からない方はごめんなさい。
 「戻る」、又は、「閉じる」で終わらせてください。


こんばんはー。
深夜です。

15禁てどのくらい?

例えばこんな感じ。

←いい感じの不幸感。クリックすると五年後くらい出ます。


彼の「お兄さん」くらいで描くつもりが、歳取らせすぎて「お父さん」くらいになってしまった…。
(着物の人の手。おかしい気がする…。)

基本、爽やか。
たまにはこんな「昭和」な感じで?





デッサン。

口を描くのが凄く苦手で、漫画描くぞって思った時にデッサン勉強でお世話になったのが、ここのサイトさんで(感謝です!)↓

人を描/くのって楽しいね

[基本]から順番にしていって「口くらい描けるだろう」と、飛ばしたのでそのせいかニガテです。
(特に「ぽってり唇」とか。)

年明け、もう一回勉強しなおしたいです。
(あんまり、ガッチリすると漫画絵が描けなくなるので、体を重点的に。)


拍手とブログ村のポチリ、いつもありがとうございます!!


コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
非公開コメント

こんなサイトがあるんですね! すごいデッサン力!!
私も悩んだ時には、再訪問します!!!
皆さんそれぞれ苦手分野ってありますよね? 私も垂れ目が苦手で・・・。なのに今扱う小説にタイプの違う垂れ目が3人も・・・要は3つ連載それぞれに出てくるという・・・で、四苦八苦です。
お勉強というか、デッサンは本当にどっと疲れますから、体調を崩されない事を祈っています!!

Re: タイトルなし

ナ━━━シのカ(*゚∀゚*)ブリモノ━━━!!
見ました。カワイイです!

> こんなサイトがあるんですね! すごいデッサン力!!
デッサンできると、アタリが速くなって、結果早く描けるので頑張りたいです。
垂れ目は難しそうですねー。
(そういえばあんまり描いたことないかも。意地悪顔が好きなのです。)

> 体調を崩されない事を祈っています!!
ありがとうございます!
ばけもぐさんのご家族、体調戻されてれば良いのですが…。
