■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--

スポンサーサイト


2011年11月22日(火) 21:55

BL 悩み始めるとキリがない。

※男性・お子様(15才未満)・BLが分からない方はごめんなさい。
 「戻る」、又は、「閉じる」で終わらせてください。


こんばんはー。
ブログ村のポチと拍手、ありがとうございます!!
明日も頑張れます!

携帯用おにいさん

これって禁?
←前回の記事がおとうさんだったので、今回はおにいさんにしてみました。(つまりは、寄ってたかって!)

※クリックすると荒い絵出ます。
呼ばれてついていくと、こうなる。(奥がおにいさん。)

こういうの描きたいです。





原稿。

「この漫画おもしろいの?」

って思い始めると、「描くスピードが激遅」になる。の状態です。
(いつもこうなる。そしておもしろくないんだと思う。ちょい爽やかな感じにしたけど…。)

んー。んー。んー。

悩み始めるとキリがない。
とにかく、描きあげます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
非公開コメント

「寄ってたかって!」
・・・なんかそれだけでHな感じが・・・


んー悩み始めるとキリがないとか、よくわかります
でも、原稿がんばって下さい

今日も朝までかなぁー?
夜中は特に寒いっスね、風邪とかご注意ください

こんにちは!

悩み始めるとってのわかります!
でも、とりあえず描き切ることも大事だと思うので頑張ってください!画面の向こうからですが応援しております!
私も途中で自分の話に飽きそうになるんですが…根性で乗り切ってます(笑)これはこれで思い出にもイイ経験にもなりますしね!描けば描くほどに上達もします!と、信じてます(*´∀`*)

眼鏡のお兄さん…えろす//
ちょっといいかな?なんて声かけられたら期待しちゃうじゃないですか。どきどきwww
薫さんのカラーってふんわり感があって好きですーw
先日の赤い髪の子もいいなぁ~と見ておりましたww薫さんの描き方だと思いますが髪の流れを綺麗に塗れるイイなと思うのですよ~。私の絵だと流れがよくわからんので適当なことに!!
あと、手のライン好きです。筋とか綺麗に描けるの尊敬する!!手フェチなので毎回ニヤニヤですよーwwお尻ぎゅっと…いいですねムフフ//
告白しまくりのコメになりましたが、時々のコメントで長々と失礼いたしましたwwでもストーカーやってます(*´p`*)エヘ

私も小説ですけど、辛くなる事あります。だから、気分転換に、同時進行3連載という荒い事してますが・・・。
私の場合はブログなので、自分が戸惑うだけじゃなく、反響というか・・・。人気のない話はアクセスが伸びないと、やはり・・・。それだけでも、書いて良いの?みたいな感じになります。
ただ、私の友人は、”趣味なんだから自分の書きたいものを書いたら良い”と言ってくれるので、そう思い込む事にしてます。
でも、漫画はどうなんだろうな? でも、話が面白い云々以外にも違う達成感はないですかね? 例えば、コマまり、展開、表現・・・etc.。回を重ねる毎に進歩する部分ってあるから、その成長の糧みたいな・・・。
でも、現行で取り組まれている漫画作成で、何か描く楽しみを見つけられると良いですね!
そしてら、サクサクは難しくても、進むかしら???

Re: タイトルなし

ういちろ様
コメントありがとうございます!
弱ってる時にいただくコメントは、ホッコリ温かくなります。

> 「寄ってたかって!」
> ・・・なんかそれだけでHな感じが・・・
「鬼/畜」感。出てたでしょうか。
私が超速筆だったら、すぐにでも漫画にしてアップしたいです。

> んー悩み始めるとキリがないとか、よくわかります
> でも、原稿がんばって下さい
ありがとうございます!!
原稿、まだ頑張ってもない感じなので頑張ります!! φ(*´ω`*)

> 今日も朝までかなぁー?
最近、0時過ぎると眠くなるので、1時半くらいには寝てます。笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは!

愛様

> 悩み始めるとってのわかります!
> 描けば描くほどに上達もします!と、信じてます(*´∀`*)
そうか! そうですよね!
言い回しとか、ちょっとしたしぐさとかで、いくらでもおもしろくなるかも知れないのに、すぐ、丸々別の話に変えようとしてしまう、いつもの悪いクセが出てしまいました。(´ω`)ゞ
過去、半端描きばかりしてきたので…。 頑張って描き切ります!

> 眼鏡のお兄さん…えろす//
あー!な時、おとうさんは泣くと嫌がるけど、おにいさんは泣くと喜ぶみたいな、鬼/畜っぷりを出したかったです。笑。

「悪魔の城」挿絵の感じとか世界観、アヴァルスとかシルフとかジーンっぽいですね。
(女子向けカッコイイ雑誌。あ、アスカもあった。絵のレベル高し。)
まだ、出てない他のキャラにも期待!!です。

> 手フェチなので毎回ニヤニヤですよーwwお尻ぎゅっと…いいですねムフフ//
ありがとうございますー。そこに気がついてもらえなければ、あれは只の汚い絵なのです…。

私も手とか凄くチェックします。
光兄さんの襟首のとこ、クセっ毛ぽい時があるとか。←もえです!

弱音書かない。
とか決めてたんですが、ちょっとぼんやりしてて(←ココが既に…)後からしまった!!って思ったんですが、あったかいコメント皆様からもらえたので嬉しいです。
ありがとうごさいます!!

Re: タイトルなし

ばけもぐ様

こんにちはー。
> 私の場合はブログなので、自分が戸惑うだけじゃなく、反響というか・・・。人気のない話はアクセスが伸びないと、やはり・・・。それだけでも、書いて良いの?みたいな感じになります。
!! 凄くよく分かります。
絶対皆さんそうだと思うんですが、ネットって凄いですよね。このリアル感…。
掛かった時間とか関係ない感じ。笑。

> でも、漫画はどうなんだろうな? でも、話が面白い云々以外にも違う達成感はないですかね?
んー。多分、私が描くのがもの凄く遅いという原因がまずあって、そうなると「年間描けるのって何本?」ってことになり…。(だから、おもしろくないのに時間掛けたくないみたいな思考になってしまう…。)

今のブログの絵は、私にしたら「ちょっと難しい」くらいの絵で、これが凄くいい練習になってるので、こんどのは「テンポよくスピーディーに」描けたらと思ってます。
あくまで希望なのですが…。


わーん。泣。
ちょっと弱気でした。
ありがとうございます。頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた、すみませんね!
そうですかっっ。時間かかるタイプだと、辛いですね!
でも、愛情たっぷりですね!
私は早いけど適当過ぎて、よく見るといろんなところが不自然だったりします。笑! 髪の毛塗り忘れる事も多々だし・・・。クオリティあげなきゃいけないのでしょうけど、そこ! 趣味と銘打って、目を瞑ってしまってますっっ。何という!!
薫Bさんの良いところ! 全面に出しちゃってくださいね! きっと薫Bさんの絵が好きな方は、時間かかっても待ってくれている事だと思いますしね!! 何よりデッザンも頑張るというの! すごいと思いますよ!!

Re: タイトルなし

こんばんはー。

> そうですかっっ。時間かかるタイプだと、辛いですね!
そうなんです。今の重要課題です。(*´ω`*)ゞ

> 髪の毛塗り忘れる事も多々だし・・・。
私も、普通に「眼」とか塗り忘れてたりとかあります。
大事!と思って最後にまわすほど、残念な事に…。

> 薫Bさんの良いところ! 全面に出しちゃってくださいね!
ありがとうございます!
デッサンとかパースとか、やること多すぎです。漫画って。
