■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--

スポンサーサイト


2011年11月27日(日) 19:20

BL ジャ○系美人さん。

こんばんはー。
ブログ村のポチと拍手、ありがとうございます!


←自分的ジャ○系です。
(24頁なのであまり出番なし。)

そういえば、「ジャ○ーズ系」とかあんまり描いた事ないかも。
需要がなかったんですね。私に。
(でも番組とかは見ます。夢とか。←!!)


前回、ちょっと弱気になってしまいましたがいい感じで仕上げたいと思ってます。

ありがとうございます!
頑張ります!




と、いったそばから今日はちょっと(?)ボーとしてたり、ちょっとZ○Z○のサイトみたりしてたけど、遅れ分は深夜に食い込んでくるので、今から少しずつでもやります。


拍手コメ返は [ 続きを読む ]↓ にて。

○村さま
こんばんはー。

>「はい、なんでしょう」と答えた私はもうメガネ好きですかっ!!
そして、付いて行ってください!
私も付いて行きますから!

眼鏡は「鼻あて」タイプが自分としてはブームです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
非公開コメント

ジャ〇系! 私も好きですっっ。笑!
昨日はTVでテゴ〇くんを見ていて、ニヤけてましたけどっっ。笑
でも、今の一番はニシキ〇くんですがっっ。←誰は私の好みなど、聞いてないっっ。笑

私はさっぱり系とこってり系をかき分けられないので、挿絵でキャラのイメージはジャ〇系でも絵でそれ系を描いた事がないのですよねっっ。
何気にとっても難しいジャンルですねっっ。

Re: タイトルなし

ばけもぐ様
こんにちはー。

> ジャ〇系! 私も好きですっっ。笑!
私は、ヤ○Pが好きです。笑。
全般的に、行儀のいい感が好感がもてます。

> 何気にとっても難しいジャンルですねっっ。
私、思いました。
ジャ○系は何をもってジ○ニ系かというと

「髪型!」

だと思う!!
(顔はカッコイ目であれば大丈夫な気がします。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
