■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--

スポンサーサイト


2011年12月10日(土) 22:15

BL 原稿中の記事は地味です。

こんばんはー。
ブログ村のポチと拍手、ありがとうございます!



←主役ではないです。お友達A君。
女の子みたいですが、男子です。

んー。
左耳が大きい…。(修正だ…。)

多分、私のクセです。
別の絵でも思ったので。


あー。
早く終わらせて、クリスマス絵を描きたい。





FC2 ブロガーの皆様へ

すみません!
訪問足跡をちょっと止めようと思います。

検索で調べ物する時に、まったく畑違いのとこに足跡残して行くのがちょっと…。
前々から止めようと思ってたのですが、遊びに行ったりコメント貰ったり、楽しいのでなかなか止められませんでした。

足跡無くなりますが、遊びに行ってますよー。
(コソッと復活するかもです。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
非公開コメント

原稿お疲れ様です!

こそこそ((( ゚w゚ )))
私もこそこそと覗きに来ておりますよw

原稿頑張ってらっしゃる!!と、思って私も気合を入れ直しました><
脇役の子、可愛い!!可愛い子に上目使いさせるなど萌えレーダーがビンビンでございますよっ!少し開いた口がまた可愛いんだ…しかし脇役の子がこのクオリティだと主人公君たちは涎が出る程に美味しそうなんでしょうね!←
耳サイズを気になされるとか細かいっ!私はついつい手が大きくなります。比率って難しいのです;;

そして試験勉強の時に掃除がしたくなる感覚で、原稿してると他の事をやりたくなってしまうのわかります、クリスマスに何かしたいとウズウズです~(笑
お互いに原稿完成頑張りましょうね!!薫さんを応援しておりますっYO~ヽ(*゚∀゚*)ノ

Re: 原稿お疲れ様です!

愛様。

こんにちはー。
コメ、ありがとうございます!

> 脇役の子がこのクオリティだと主人公君たちは涎が出る程に美味しそうなんでしょうね!←
(;´∀`)φ実は脇役の子の方が可愛かったりして…。
ちょっと気になってるんです。主役キャラ弱いかも。なんかボンヤリさんなんですよー。

> 私はついつい手が大きくなります。比率って難しいのです;;
あ! 私も大きくしてます。リアルサイズだとなんかおかしいですよね。

> お互いに原稿完成頑張りましょうね!!薫さんを応援しておりますっYO~ヽ(*゚∀゚*)ノ
ありがとうございますー。泣。

「三色同盟」楽しみです!
原稿しながら、WEB漫画って凄いです!!

こんにちわ

こんにちわ。
銀乃マントっていいます。
絵がうまいですね~。
BL漫画家志望とのことですが、キャラクターも悪くないし、構図のとりかたなんかもイイと思いました。
昔、編集の仕事をやってました。
BL漫画界のことはよくわかりませんが、続けていればデビューくらいできるんじゃないかな、って思います。
あとは運とか。媒体のセレクトとか。
こういう仕事って、実力だけじゃなくて運とか作家としての戦略もけっこう大事な要素になってくると思います。
運を掴むためにも続けることに意味があるのだと思います。デビューするまで描き続けてください。
マジ、応援してます。
ところで別の場所で「熾天使病」というブログをやっていて、自分的にはこちらがメインなので、ヒマがあったら覗いてみてもらえたら嬉しいです。
http://ameblo.jp/isa2000/

Re: こんにちわ

こんにちはー。初めまして。
コメントありがとうございます。

編集をされていた方に、構図を褒められるなんて嬉し過ぎます。

ブログ、拝見しましたー。
もともと漫画は、乱歩とか今一子さんが好きで女性向けホラー誌を目指していたのですが、世界観を上手く出せないまま選外で…。
寺山修二は読んだことがないのですが、天井桟敷の横尾忠則さんのポスターとか好きな私ですので、ちょくちょく覗かせていただこうと思います。

漫画、難しいです。
微妙に間に合わない感じの原稿やってますが、おちついたらイラストとか上げていきたいと思いますので、遊びにきてくださいねー。

今、もうくじけそうですが、マジ、頑張ります。

乱歩

乱歩好きとは意外でした。実はぼくも中学三年の時受験勉強もしないで大人向けの全集を読破するくらい好きでした。「押絵と旅する男」「目羅博士の犯罪」など幻想小説としても素晴らしいと思います。丸尾末広の「パノラマ島奇談」読みましたか? さすがにうまいと思います。
