■twitter

■最新記事

ブログパーツ「複眼RSS」

■プロフィール

薫B

※女性向・同性愛要素(BL)の表現がメインですので、苦手な方や意味の分からない方はお戻りください。
オリジナル。
練習を兼ねた絵を載せています。

画像の無断転載、撮影しての掲載はご遠慮ください。
All rights reserved.

【HPはこちら↓】

Author:薫B

--年--月--日(--) --:--



2016年04月18日(月) 19:39

くまもとくまモン。


地震で被災された方に、お見舞い申し上げます。
まだ余震が続きずっと緊張状態が続いてると思います。
気の休まる時がないと思いまが…


意識して「OFF」してください。


日が昇る迄とか、
5分だけとか、
トイレの時だけでも
「これからどうしよう」とか考えずに心を休めてください。





#くまモン頑張れ絵


2016年03月28日(月) 03:05

桜の咲く季節ですね。



こんにちは。
今年も桜の咲く季節になってしまいました。

と、いうことは2016、4分の1終ってしまったってことですね…。
早いです…。





コメントの返事追記にてしております。


2015年12月08日(火) 17:55

2016カレンダー。

こんにちは。
取り急ぎ、来年のカレンダーです。↓

■2016年 月曜はじまり
■2016年 日曜はじまり

来年は休みが一日増えるようですね。
祭日は以下の通りです。

元日 1月1日
成人の日 1月11日
建国記念の日 2月11日
春分の日 3月20日(日曜日)
昭和の日 4月29日
憲法記念日 5月3日
みどりの日 5月4日
こどもの日 5月5日
海の日 7月18日
山の日 8月11日(新)
敬老の日 9月19日
秋分の日 9月22日
体育の日 10月10日
文化の日 11月3日
勤労感謝の日 11月23日
天皇誕生日 12月23日

使う時に一応チェックしてみてください。

ちょっと怖めのを更新できればな…。
と、思ってます。(こんな感じで…↓)

20151208.png

一日一枚づつ描いて更新…。
というのが出来ないので、或る程度まとめて描いて更新できたらと思ってます。

一年早いですね。
良いお年を〜。ヽ(*´∀`)ノ+゜*。*゜


2014年12月03日(水) 18:58

2015カレンダーと予告…。

1年たつのって早いですね。
今年ももう12月。
流行語はやっぱり「ダメよダ○ダメ」でしたねー。
……。
………。

|;´Д`)゜ゞお久しぶりですっ。
(初めての方は、訪問ありがとうございます。(〃´∀`)ノ
1年更新してませんでした。


去年からアップしてる
「A4に一年間にまとめたカレンダー」
来年分も今年つくりましたので、よろしければお使いください。
(使う前に一応、祭日等の確認をしてください。)

来年分には、行政の書類で稀に必要な和暦もいれてます。
PDFになります。

■2015年 月曜はじまり
■2015年 日曜はじまり

↓今年のぶんはこちらです。
2014カレンダー。






それで
途中で止まってるweb漫画が2つあるのですが、とりあえずそれとは別に、手元にある描きかけのをまとめてアップ出来ればなと思い、そちらを修正しています。


←こんな感じの…。

ただ
主役である所の二人がただプラプラ歩いてるだけで、何の萌えも、もふもふもないので止めてしまってるやつなので、やっぱり苦戦してます…。
(なので、Rなシーンも後半ふんだんに入れたいと思っております。)





年内、目標です…。






久しぶりの更新なので、「なんかないかなー」ってフォルダ探してみました。

タイトル『絵がヘタな人』〜実体化するマジック〜



よく番組で絵の得意でないタレントさんに絵を描かせて
ハハハーってなってるのがあると思うんですけど
それを見て思いつきで描いたものです。
………。
……。

すみません。すみませんです。




それにしても
当の本人があんまり気にしてない事が
気にかかる。



2013年12月05日(木) 02:38

2014カレンダー。

|*´ω`)ゞお久しぶりです。

早いものでもう、年末になってしまいました。

漫画は更新できてないのですが、HPのTOP画像を更新しました。。↓
(TOPで画像をクリックするとここに飛んできます。)



幼馴染の二人。
パラパラ漫画です。
GIFです。
超ショートです。


このカレンダーを作るきっかけになった、おまぬけエピソードのモデルは例によって私自身です。


一年をA4一枚、一目で見渡したい!

厚紙にプリントして書類立てに、縦に立ててます。
(とくに緻密な予定もないので、これ2枚くらいで十分なのです…。)

PDFで開きます。
よろしければどうぞ。

※チェックはしてますが、使う前に確認してください。祭日とか。(`・ω・´)キリッ


■2014年 月曜はじまり
■2014年 日曜はじまり

■2013年 月曜はじまり
■2013年 日曜はじまり



拍手ありがとうございます!!

年明けくらいから、できるだけまとめて更新しようと思っています。


2013年06月14日(金) 17:44

TOP絵更新。



HPのTOP絵更新しました。

「ログ」にあげてる2枚の絵は4枚セットで考えていて、他2枚を使ってみました。

←これは塗りかけなのです…。


「ログ」→http://deefi.x.fc2.com/aria/log/log01.html


拍手ありがとうございます。
6月6日が兄の日だったのに、気づくのが遅く更新できませんでした。Σ(*´д`*)


2013年04月08日(月) 16:49

キャラ変更。



サイト
「comic」
5. 初詣

キャラ変更しました。

私好みのおじさまについては後日。

( ;´∀`*)



6. 愛を深める為に…2。
先輩編
ゆるゆる更新しはじめました。
今の所、意味不明な内容ですが、回想はじまります。(´ω`)



可愛いすぎたかなー?チューボーです。
( ´_ゝ`)φ

2013年03月30日(土) 23:17

明治作品が好きです。

20130330.jpg

[COMICS]
5. 初詣 19,29頁更新。

(;´Д`)゜。
左画像でサイトへ飛びます。


!女性向・同性愛(男×男)要素を多く含みますので、苦手な方は御遠慮ください。
!18歳未満の方及び18歳の高校生のアクセスはごめんなさい。








4月になるので終わらせたいです。





※アフィ注意。



ヽ(*´ω`。)ノ+゜*。*゜゜
     「めちゃめちゃ よかった!(泣)」

(解説:「坂の上の魔法使い」の2巻。最近完結の3巻(未読)が出ました。)


読んだあと、ジワジワと(眼の周りが濡れる感じ)泣いてしまいました。
読後の余韻がっ。

早く3巻をっ!



2013年03月27日(水) 23:45

4月。



コンテンツの薄いサイトなので、(;´Д`)

せめて

トップ絵くらいは毎月変えたいと思っております。
(←クリックするとHPへ飛びます。)

!女性向・同性愛(男×男)要素を多く含みますので、苦手な方は御遠慮ください。
!18歳未満の方及び18歳の高校生のアクセスはごめんなさい。



(BL関係ないけど)、
予約注文してしまいました。(´ω`)

※アフィ注意。


今度のはパンチが効いてます。


コメントの返信を追記にしてます。(か○様 な○様)


2013年03月24日(日) 21:09

Comic Room登録。

2013.3.22(金)に「Comic Room」に登録していただきました。
(管理人様ありがとうございます。)

(;´∀`)更新遅めですが、よろしく御願いします。

「初詣で着物着せて」のお話し。
更新しました。12~17頁。




↑どこかにおります。(´ω`)


↓お手数ですが、閲覧はこちらから御願いします。

!女性向・同性愛(男×男)要素を多く含みますので、苦手な方は御遠慮ください。
!18歳未満の方及び18歳の高校生のアクセスはごめんなさい。

